失われた自分を求めて

元公務員/元フリーター/元ニート/アラサー/思いは言葉に

アラサーのアラサトです

どうも。アラサーのアラサトです。

気づけば、世に言う、アラサーですか。
はあ。
いやいやほんとにまったく。


人生たのしくなってきましたぜ!


ねえ。
ほんとに。こうなってくるとね。まああれですね。
どうしてこんなに。ねえ。


はい。
お分かりかもしれませんが、特に書くこともないのでこの辺で終わりますね。
いや一応ね、なんとなくブログのイメージはあるんですよ。
世界の政治とか、日本の社会問題とか、現代の恋愛とか、
斬ったり、斬りすぎたり、斬ったふりしたり、と思ったら本当に斬ってたり、
といった具合に、やっていこうと思っているわけです。

ゆとりとか、さとりとか、アラサーとか、社会&結婚不適合者とか、
いろいろ言われてまいりましたけどねえ、
意外とやるんだよってとこを見せてあげます。あげますとも。

まー詳しい話は、おいおいしていきますんで。

目指せ!月1更新!では!